忍者ブログ
白雲が感じる現在、未来など、次元を超えた世界を啓きます。あなたの中に眠る本当の自分が覚醒する。心で読み取るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「成せば成る」ではなく「成るように成る」

素直な心・純粋な心

反省はしても、後悔はするな。

 

生きて進む心。愛・愛・愛 無限・無限・無限 無限に宇宙に拡がっていく波動を出しなさい。あなたが出しなさい。宇宙に向かって放して下さい。そうすることによって、「光」と「慈悲の愛」「豊かな心」が見える。

 

あなたの思う事を通しなさい。もっと自分らしく。あなたの人生だから、あなたの思う喜びとか苦しみ、悲しみとか楽しみとか色々ある。一つ一つがいい経験になる。全部思い出になる。楽しみなさい。仕事でも楽しみながらやりなさい。人間としての楽しみを味わいなさい。心を忘れずに。心、心、忘れないで。

 

不安な事も一つ一つ経験しながら進んでいくと、色んな方々と出会え、大きくなり、またもう一段大きくなり・・・。必ず幸せになります

 

人間一人一人持っている本質が素晴らしいとわかる日が来ることを、待ち望んでいる。

 

生きる道しるべ、「明日は明るい」。考えることをもっと楽に考えなさい。重く考えると負担がかかる、体に。だから余計な負担・考えは、できるだけしない様にしなさい。なぜか? そういうことが進むとよからぬ考えになるからね。「明日は明るい」「明日は明るい」「明日は明るい」と言いなさい。それがお願いです。

 

喜びとか苦しみ、悲しみとか楽しみとか色々ある。一つ一つがいい経験になる。全部思い出になる。楽しみなさい。仕事でも楽しみながらやりなさい。人間としての楽しみを味わいなさい。心を忘れずに。心、心、忘れないで。

 

アカシックレコードは人類の原点

 

命懸け、成せば成る、成せば成るー。夢は叶う、夢は叶う、夢は叶う。心配いらん。今日より明日、明日より明後日。「案ずるより産むが易し」という言葉がある。

 

とらわれず、あるがまま。

PR
4月25日に福島県のエネルギースポットに行かせていただきました。
その日は、春には珍しいくらいの雨で寒い日でしたが、
約70名の方と一緒にすごしました。


IMGP2514.JPG雨にもまた意味があります。
穢れを洗い流し、清めてくれます。
神事で雨が降ることは珍しいことです。

雨龍は吉兆を呼びます。
幸せなことが起こる前触れです。

写真は当日のものです。
空は雨ですが、光輝いていました。

このスポットは今年の秋くらいには、
本に紹介される予定があります。
そうなると、人はどんどん今よりももっと
増えていくでしょう。

良いことがたくさんの人に広まる・・・
こんなに良いことはありません。
行かれた方は独り占めせずに、周りの方にも教えてあげましょう。

ご興味ある方は、遠慮なくご連絡ください。
電話・メールどちらでもお問い合わせいただければ、
詳細お知らせいたします。

「素直な心」それしかない。  「素直な心」と「信じる心」。

理屈で考えるな。理屈では理解出来ない。もっと全てが単純で簡単だ。神は全てを単純に創った。「素直にハイと言える心」です。

 

 

 

 

 

中心の心。心の真ん中に、本当の心を入れなさい。

 

 

 

人を助ける事でもあり、守る事でもあり、優しさ、傷つける事ではない純粋な気持ち。内から湧き上がってくる熱い思い。

 

人間は「生かされている」のだ、「生きている」のではなく「生かされている」ということを、もう一度良く考えて下さい。世の中には様々な仕事をしている方々がいる。生き物を殺して、私達に肉を提供してくれる人々、魚を捕ってくれる人々、野菜を作る人々・・・・・。生きるということは、生かされていること。例えば、地球が無くなれば、人間は生きていけない。解りますか?でも、言いなりではありません。神は人を良い方向へ導きます。でもいつも言うように、最後に決断するのはあなた方人間です。この世に生まれることも、この様な人生を送ることも、神と約束の上で、両親を自分で選んで生まれてくる。右に行くか左に行くかは、あなた自身で決めなさい。でないと後悔が残る。そして失敗したら、またやり直せばいい。宗教がこの世から無くなって、1人1人が心ある生き方をすれば、この世はバラ色になる。

 

 

 

 

 

「愛」、いつも愛を中心に置いて下さい。「愛と調和」、調和とはバランスのことです

 

 

 

あるがままに進みなさい。なすがままに進みなさい。ただ一つ、「素直さ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛」 無償の愛。自分が中心だけど、我を出すのではなく他人を活かす。そこから地球を愛する。ここまでもっていって下さい。

 

 

 

「調和」 この世の中は、全てバランスをとっている事を解って下さい。表と裏、西・東、北・南、健康な人・そうじゃない人・・・・・宇宙全てがそういう成り立ちになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれをしてはいけない、これをしてはいけないという事は何も無い。心が望むまま、自由にしていいんですよ。それしか無いんですよ。人生無限ではない。生があり、死があり、自分で充実させるかどうか。

 

 

 

明日の事は考えなくていいですよ。人はなかなかそれが出来ない。

 

 

 

先に不安は何も無いですよ。この世でたった一つ確実な事、それは「死が有る」ということだけ。後は全て不確実ですね。明日ポックリ死ぬかも知れない、十年先かもしれない。

 

限界はあなたが決めるだけで、限界は本当は無い。山は無い。有るかもしれない、無いかもしれないじゃなくて、無いのです。

してはいけない事は何も無いです。くどいようですけど、焦らず、こだわらず。

 

 

 

 

 

「心」しかない。「心」しかない。それと「感謝」しかない。

去る4月18日第7回白雲の会が
無事に開催し大好評のうちに終了いたしました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回も、非常に充実した内容で、
「こんな低料金でこんな濃い内容を
聞かせていただいてよろしいのですか」という
声もいただきました。
会のあとの懇親会も非常に盛り上がり
新たな絆が出来たかたも多いと思います。
白雲のホームページにて、会の様子をアップする予定ですので、
是非みてください。

PA0_0168.JPG今年のお正月に撮った
初日の出です。
撮ったときには解りませんでしたが、
赤い光がうつりました。
ずっと見守っていてくれるように
写真をとると、
たくさん写ります。
みなさんも、見たいと思えば
近くに来てくれます。
気をつけて空を見てください。
なにか気配を感じたら、目に見えなくても
写真に写ることがありますので、
携帯電話のカメラででも撮ってみてくださいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード

Copyright © [ 白雲の詞(kotoba)   ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]