忍者ブログ
白雲が感じる現在、未来など、次元を超えた世界を啓きます。あなたの中に眠る本当の自分が覚醒する。心で読み取るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予期せぬ事が心で決まる。慌てる事は悪を呼ぶ。必ず上手くいく。

創造神様方に感謝しなさい。創造神は一人ではない。この世の者は誰も解ってない。

遥か上の上の創造神からのエネルギー・光だから。

 

いつも驕るべからず。驕ることなかれ。謙虚に胸を張って。驕りは足をすくわれる。

 

苦しいかもしれないが、苦しみの中でしか解らん事がある。

いつも、穏やかな心を持って・・・・・。

 

「損して得取れ」でいきなさい。いつもこの気持ちを忘れずいきなさい。そしたら必ず上手くいきます。

人間は心、心しかない。相手が喜ぶ事をして、上手くいく。初めから「心しかない」。その心を無くさぬようにな。少しの事で損したようでそうじゃない。大きく大きく返ってくるから。

人はそれぞれ、良いもの、色んなものを持っている。1人1人を育てていくように。あらゆる面で強く言ってよいぞ、誰に対しても。

この者は諦めるということを知らない。人間はそこなんだよ。小さい企業がやっていく為には、どんな事があっても喰らいついていく。

いつかこの文章が大勢の人の役に立つ。「成る。成し遂げる。」とは、どういうことか。

毎日、明るく楽しく頑張りなさい。「あるがまま」あるがまま、受け入れるように。努力は必要ぞ。「努力した上で、あるがままを受け入れる。」それが基本だからな。解っていても、繰り返し繰り返し心の中に入れていくように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード

Copyright © [ 白雲の詞(kotoba)   ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]