忍者ブログ
白雲が感じる現在、未来など、次元を超えた世界を啓きます。あなたの中に眠る本当の自分が覚醒する。心で読み取るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩むことなかれ。考え過ぎることなかれ。心向くまま。自由な心、自由な心。明るく楽しく毎日を過ごし、また、多くの人々の為に全力を尽くして下さい。この汚れた地球を、少しでも綺麗な星にして下さい。神からのお願いです。

心あれば、皆の者をあらゆる面で、理解をさせることが出来るでしょう。いつも心と一緒に努力をして下さい。

 

「念いは叶う。念いは叶う。念は叶う。」このことを、全員に聞かせてあげて下さい。

「念いは叶う」以上です。

 

人のために尽くせよ。大きく大きくなって、大きく伸びる。

心ある人見極めてな。人を助けよ、人を助けなさい。心だから、心しかない。本当に心ある者を助けよ。

小は捨てよ。小さいことは捨てよ.小は捨て、大を取れ。小は捨てよ.

 

愛が勝ち、心が勝ち、あらゆるものの本当の真理が勝つ。

喜びをかみしめよ。喜びを皆でかみしめよ。明日はまた、今日より良くなる。

神と共に、神と共に、いつも神と共にな。ゆるぎない心。

喜べ喜べ喜べ、福が来た!福が来たぞー。喜べ喜べ喜べ。

 

驕ること無かれ、驕ること無かれ。絶対に驕ることなかれ。いくらお金が入ってきても驕ることなかれ。謙虚に謙虚に謙虚に、今より謙虚に。そうすればもっともっとすごい事になる。驕りが一番まずい。

 

穏やかな地球を創るため、精進してくだされ。

これから社員に[愛と調和]をもたせよ。社内で「和」をもたせよ。「愛」を前提にして[調和の和]をもたせよ。愛・調和、その中の「和」

こだわりを捨てよ。あらゆる事にこだわってはいけない。こだわり・執着を捨てよ。いつでも心を動かせるようにせよ。あらゆる事について、嫌な事は嫌でよい、いいことはいいでよい。いいことのみをせよ。嫌なこと・いいことの区別をはっきりつけよ。

あらゆる決断を即座にせよ。神が皆の者についておるから、即決即断できる。仕事の上でも、嫌な事は嫌でよい。良いものは世の中に出せ。時間が無い。

最後に、心しかない。本当の心、真心、心しかないぞ

「成功の心」を神からおまえ達に捧げる

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード

Copyright © [ 白雲の詞(kotoba)   ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]