忍者ブログ
白雲が感じる現在、未来など、次元を超えた世界を啓きます。あなたの中に眠る本当の自分が覚醒する。心で読み取るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるがまま、なすがまま、あらゆる事が流れだから。ドンと落ち着いて、中心に性根を据えてこだわりを持つな。こだわらなくてよい。あらゆる事にこだわりを持つな。「こうあらねば、こうしなければ・こうなると・・・。」と思う必要もない。

 

「心穏やかに、心ゆるぎなく。中心がぶれることなく。胸を張って正々堂々と前へ進め。あらゆる万物、宇宙の中心よりエネルギーがくる。神の意志・神の力、宇宙の中心より、くる。創造神の力なり。」

あらゆるもの、あらゆる形、ひずみを正す。今、その時が来ました。神の世界、人間の世界、人間の力借りねば、ひずみは元に戻すことは出来ぬ。神に力を貸してください。

 

素直な気持ち・素直な心、これに尽きる。万事がその一言。あるがまま

 

今は心穏やかにと言っても、心穏やかにならぬなあ。それでよい、なぜか?あるがままを出せよ。あるがままの生活、あるがままの仕事。思う事を心の中に溜めるでない。全部外へ出しなさい。

後は心じゃ心じゃ。喜ぶ心、悲しむ心、怒る心、色々だなあ。早く、一日も早く、喜ぶ心だけにしたいのう。なるぞなるぞ、そうなるぞ、そうなったぞう・・・。もっと気を抜かないと。良いではないか、細かいことはよいではないか。よいよい。今からそれでいけ。大きい大きい地球の根源に関わることをやらなきゃならないから、小さいことにこだわるな。

人の道外すな。これだけは外すな。「人の道」大事にしなさい。

 

人との付き合い、相手が喜ぶ事をしてあげなさい。出来るだけでよい。金じゃない。改めて「心しかない」ということを確認しなさい。心しかないぞ、心しかないぞー。

相手の人の心情を汲んであげなさい。そうすると全てスムーズにいくから。

 

、「人の心」を大事にしてあげるように。互いに瞬時の判断が正しいことが多いと思う。それを大事にしなさい。「相手を思いやる心」

「正直に」生きなさい。今日をスタートとして「嘘も方便」ということもあるが、基本は正直にな。臨機応変にな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こだわりを無くす
物事を成そうとする時、不安や恐怖が先にたってしまうがでも、そんなこと考える必要ないんだ。全ては愛に委ねる事ですね。ありがとうございます。
みつお 2010/09/11(Sat)20:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード

Copyright © [ 白雲の詞(kotoba)   ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]